※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊活

看護師さんの方教えてください6歳児とわたし一緒にインフルの予防接種し…

看護師さんの方教えてください
6歳児とわたし一緒にインフルの予防接種
したのですが量って同じですか?

息子の腕がすごく腫れてて熱をもってます。

金曜日に打ってまだ腫れ引いてません。
小さい時に打ちましたがこんなに腫れること
なかったなって思っててもしかして
大人と子供の入れる量違く打たれたのかな?とか
不安になってしまいます😔

コメント

ママリ🔰

3歳以上は同じ量です!

今年のやつは腫れやすいんですかね?結構ママリでも腫れてる方が多いですね💦

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね!2本あったんですが気にして見てなくて💦
    すごい腫れなので間違えられた?と疑ってしまいました💦

    2回目も打って平気なんですよね?💦

    • 2時間前
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    大人でも「今年は腫れるな」って年はありました😖

    2回目も打っても大丈夫ですが一度ご相談もいいと思います!

    • 2時間前
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね💦
    初めて耳鼻科で打ったのですが
    今こんな感じでって受診して方がいいでしょうか💦

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

同じですよ!なので間違いとかはないと思います
副反応は大人とちがい強くでますし、
子供でも出方に個人差がありますよー

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね!それなら安心しました!結構腫れてるのでもう4日経ってますか幼稚園休ませて方がいいのか悩みます💦

    • 2時間前