※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

名古屋市の名古屋バースクリニックで無痛出産予定です👶🏻前の産院より持…

名古屋市の名古屋バースクリニックで無痛出産予定です👶🏻
前の産院より持ち物が多そうで必死に準備中なので教えてください😂
スリッパってどういうの持参しましたか?薄っぺらいのは辞めといた方がいいですか?😅
延長コードって必要でしたか?
ペットボトルのストローって必要でしたか?前は特になくてもいけたので…
そのほかこれはあった方が良かったよ!ってものがあれば教えてください🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに名古屋バースクリニックで出産をし今日退院したばかりです🤣笑笑

タイムリーすぎてついコメントしてしまいました。

スリッパは100均で買った物持参しました。ベランダで使うスリッパ?を使ってる方もいました。

延長コードはあった方がいいと思います。陣痛室のベッドからコンセントまで遠かったです。私自身が延長コードを持参していなかったので、nstの機械のコンセントに繋いでました(特に何も言われなかったですが、、、)

ペットボトルのストロー?(寝たまま飲めるやつ)もあって良かったです。

産褥ナプキンを一応貰えるのですが、貰える量が少ないので自分で生理用品を持参したほうがいいです。

お風呂場に洗顔がありませんでした。備え付けのドライヤーはパナソニックのナノケアの良いやつです!

出産頑張ってくださいー!