※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬で着床後の反応について、10日と13日の行為について排卵時期を尋ねたいです。初めて使用したので、排卵日を教えてください。

この排卵検査薬からもしちゃんと着床まで進んだとした場合フライングした時に薄らでも出るでしょうか😣
行為は10日、13日ですが10日はもう関係ないですよね💦
今回初めて使ったのですがいつ排卵したと思いますか🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

13〜14が排卵日だと思うので10も関係ないとは言えないですが13のほうが可能性有りだと思います🙆
13からちょうど1週間で、もし妊娠してたらそろそろ着床したかな?くらいの時期なので、27以降なら妊娠検査薬使えそうかなと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙌
    もし13〜排卵が始まったとしたら夜にタイミング取ったので遅かった可能性もありますよね😭?

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません😭
    下に返事してしまいました😭

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

排卵前の行為の方が確率は上がるって聞きますが、私も2人目を妊娠した時は排卵検査薬使ってて排卵日当日の行為だけで妊娠したので妊娠しました。
14日の16時くらいまで陽性なので、遅すぎってわけではないので可能性は十分あると思います。
でも結果見てみるまでは何とも言えないのが難しいですね😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も排卵前より当日の方が妊娠率高いと思っています😭
    連日タイミングが取れないのではじめてのママリ🔰さんのようなのが羨ましいです🥲
    陽性が続いてたらまだ排卵していなくて陰性になってから排卵するって感じですか?

• 4時間前