※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま
妊活

息子と旦那の悩みで2人目が難しいです。息子の反抗期と旦那の家事問題がストレスです。

息子はもうすぐ5歳になるし、そろそろ2人目〜って考えてるけど、なかなかタイミングとれないし、職場でストレスチェックってのがあっててきとーにやってみたらまさかの高ストレス🤣笑

いやまぁ原因はわかってるけど😂
息子の反抗期と旦那のだらけ💦

息子は少しでも気に食わないとすぐママ嫌い!!ってキーキー騒ぐようになって怒りっぽい😓💦
旦那は家事頼んでもあとでやる〜といつまでたってもやらない😡(ゴミ出しはやっとしてくれるようになった)

こんなんで2人目なんて無理だろうなぁ😣💦

コメント

かか

うちも今5歳で、反抗期すごいです。兄弟がいないからなのかな?と思うこともあり、2人目欲しいですが、まだ転職したばかりで一年は待たないと育休とれないから子作りはしてません。
旦那のストレスも日々あり毎日イライラしてますw
金銭的余裕もないけど2人目欲しいです。