※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

先程の陣痛に関する質問ですが、お医者様から陣痛を早めに起こすように言われた大きめの赤ちゃんに関するお悩みがあります。お迎え棒効果やゴムの使用、正常位の確認、陣痛の誘い方について悩んでいます。

先程も陣痛のことで質問したのですが
ベビーが大きめでお医者様に早く陣痛をおこしなさいと言われました😅

お迎え棒効果あった方みえますか?
ゴムつけましたか?
お腹大きいですが正常位できましたか?
誘い方はどうすれば🥹

悩んでます😖💕
お願いします🙇

コメント

モン🐶

お迎え棒が効果だったのか分かりませんが•••お迎え棒から2〜3週間後におしるしが3日間続いて1週間ぐらいで完全破水して陣痛が夜に付いて朝方に出産しました👶

ゴムは付けてました!
病気感染と子宮収縮作用を引き起こさない為に💦
正常位お腹大きくて苦しくて出来なかったです💦
(横になった体位でしました!)
誘い方は(お迎え棒しない?)ってどストレートに誘ってしまいました😂😂

  • ままり

    ままり

    おおお!ありがとうございます🥺🥺🥺🥺
    ゴムはつけることにします⚠️⚠️⚠️
    正常位できないですよね🥲
    横ですか、、、やったことありません😂✌️✌️
    赤裸々ですいません。笑
    お迎え棒しない?ていったら
    旦那さんはどんな反応でしたか?🥹🥹🥹
    旦那天然なんでなにそれ?とかいわれそうです。

    • 10月21日
  • モン🐶

    モン🐶

    いえいえ😊😊✨

    はい☺️
    正常位でやるとお腹が圧迫されてしまうので私は出来なかったです😭
    互い横になって足を上げて挿入する体位かバックならできました✨
    いえいえちょっと恥ずかしいですが•••♡(笑)大丈夫です😂

    お迎え棒ってなに?って聞かれたので説明をして(する?(笑)って返されました🤭

    うちの旦那も分からなかったので、分かりやすく説明しました(笑)

    • 10月21日
  • ままり

    ままり

    する?ていってしてくれる旦那さん素敵です😂❤️
    意味あんの?とか言われそうです😭
    めっちゃ参考なりました。
    ベリーサンクスです。

    • 19時間前