※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリの値下げ通知について、10%の値引きは少し多いかなと感じている。値下げしても購入者は少ないとの情報もあるが、実際の経験はどうだったか気になる。

メルカリの「〇〇円で買いたい人がいます」通知が来たらどうしてますか?
コメントで100円くらいの値下げなら良いかなって思ってたのですが10%値引きで来て、何か下げ過ぎでは…と感じてしまいました😂15%、20%で来るよりはマシなのですが…。
希望額に下げても買ってくれる人は少ない、とネットで見たのですが実際値段下げた時はどうでしたか?

コメント

4人のまま

買ってくれない人が多い気がします...
自分の納得いく金額なら変更してますが
下げすぎじゃない?!って思う時は
値下げしません!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦下げすぎって思ったら下げたくないですよね😂
    無視してもこの流れは他のユーザーには全く見られないんだと思うと、何だか微妙な機能だなと思っちゃいました😶‍🌫️

• 13時間前
はじめてのママリ🔰

値下げしたら、すぐ買ってくれる時もありますし、全然購入に至らないこともあります💦

希望額に値下げしても、コメントで値下げ希望してくる方もいます(狙ってやってる?)

人気や相場など見て、値下げ通知が来ても、自分のタイミングで値下げてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    すぐ買ってくれる人も中にはいるんですね!
    うわ〜、それ希望価格とコメントが同じ人だったら嫌ですね💦
    自分のタイミングがストレス少なくて良いですね🥹✨

• 13時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ってくれる人いましたが、いくら待っても買ってくれないことも多いです😂😂

そうなんですよ😂多分、同じ人なのかなと思います笑

• 2時間前