※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

4才の子供が微熱と咳で保育園に行かせるか悩んでいます。明日熱がなければ行かせるつもりですが、本人次第で休ませるかもしれません。

明日保育園に行かせるか悩んでます
4才の子が木曜日の夕方から熱がありました
熱のみでほぼ元気でしたが微熱、微熱より少し高いくらいが
続いてて今日下がってたのですが
お昼まではほぼ寝て過ごしていました

今測ると高くて37.6
低くて37.0です
痰が絡んだ咳を少ししてます
インフル検査しましたが陰性でした。

この場合明日熱なかったら保育園いきますか?
休ませますか?
本人次第と言いたい所ですが
休みたいと言うと思います(笑)
仕事は休めないこともないです。
どうするかすごく悩んでます、、

コメント

よち

お昼まで寝てたというのはきつい証拠ですよね。熱ない=元気ではないです。
明日は休んで様子みて普段通りに生活できて、高めの体温でないなら明後日登園させるのが良いかと思います💦

ゆかち

行かせます!

熱がなければ行けます!