※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
子育て・グッズ

昨日のお宮参り撮影で、私家族の集合写真で虎の顔が隠れてしまいました。ポジティブなお言葉をください。

些細な後悔ですが、励ましのお言葉をください😂

昨日下の子のお宮参り撮影をフォトスタジオタートルでしてきました。

集合写真を撮る際に、全員、夫家族、私家族、夫婦、と分けて撮っていただいたのですが、私家族の時だけ産着の虎の顔が隠れちゃってました😭
虎の産着をとても楽しみにしていたのでショックです🥲

気にならない!気にするな!みんな笑顔ならよし!など、何でもいいのでポジティブなお言葉が欲しいです😂

コメント

ミニー

お子さんが虎の顔になっていて
ある意味いい写真!!って切り替えます🤭🧡

• れん

れん

とってもポジティブで最高です🥹🩷
    ありがとうございます😭🫶

• 10月20日
ママリ

以前フォトスタジオのカメラマンしていました。

お宮参りは寝てるか泣いてるかの赤ちゃんがとても多いので、起きているだけですごいです!
カメラ目線ならとてもすごいですよ👏

ただ、昨日ならまだ再撮影が可能かもしれないので、一度店舗に相談してみても良いと思います。
一生に一度のお写真ですし、私が担当カメラマンなら撮り直しさせてもらいたいです😭

• れん

れん

たしかに流し目だったりキリッとカメラ目線だったり、表情は文句なしです🤣笑

カメラマンさんはとても良かったです😳👏
    各写真で産着の感じが違ったので、着せてくださるスタッフさんによっても変わるんですかね🥺
    入金後の再撮影が不可と書いてあったので、顔よし!ということで諦めます😂

起きてるだけですごい!とのお言葉で元気が出ました☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月20日