※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぺこ
子育て・グッズ

夜間授乳がある方、何時に寝ていますか?👶🏻生後3ヶ月ですが、19時台に寝…

夜間授乳がある方、何時に寝ていますか?👶🏻

生後3ヶ月ですが、19時台に寝て、3-5時頃にミルクで起きます。リビングで一緒に寝ているので、赤ちゃんが就寝するまでにご飯もお風呂も済ませています。

夫は寝室へ行き、私はリビングで過ごしますが、
時間があると永遠とスマホをいじってしまって、あ、もう23時だ!まあ眠くても明日赤ちゃんと一緒に寝ればいいやと完全なるぐーたら生活です🥹笑

コメント

まー

22:30頃子供にミルクあげ23時くらいに布団に入ります。
1時過ぎにはまたミルクです😔

なーまむ

一緒です〜😆
赤さん長く寝てくれるんですね✨

4ヶ月くらいまでは抱っこじゃないと夜も寝てくれなくてリビングでずっと韓ドラみてたときは5時とかありました🤣

今では部屋を真っ暗にしてるので
20時布団→お尻トントンで寝かせるので
そのまま携帯ばっかみてて
もうすぐミルクの時間だからおきとこ〜ってなって夜中寝れず3時🤣

早い時は11時には寝落ちしてしまいますが朝方眠たいですよね!