※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりあ
お出かけ

愛知在住の女性が、父の還暦を祝いたい家族旅行の計画について相談しています。父や兄家族と共に楽しめる近場の旅行先を探しており、子供も楽しめる場所を希望しています。温泉は子供向けではないかもしれず、おすすめの場所を知りたいそうです。

愛知住みです。

父が今年の6月に還暦を迎え、みんなで旅行したいと言っています。
父60歳
兄家族(兄、義姉、姪(1歳8ヶ月))
私家族(夫、私、長女(6歳)、次女(2歳5ヶ月))
大人5人、子供3人の計8人です。

父は下呂などの近場でいいから1泊したい。みんなで楽しめる旅行にしたいと言っています。
兄は淡路にいいホテル?があるから行きたいと言ってるらしいです。

私たち家族は夫が単身赴任しているので、1泊2日するにしても夫は東京に戻らないといけないので行くなら負担が少ない近場がいいです。

行く日もまだ決まってなく、私たち家族に合わせると言われています。どこか行きたい場所の候補も出してと言われました。

温泉に行っても子供達は楽しくないかな?と思うし、
どこかおすすめの場所などありますか?

コメント

😊はじめてのママリ🔰

同じく愛知住みでこの間浜名湖パルパル系列ホテルのウェルシーズン浜名湖に泊まりました。

ホテル内にキッズスペースがあり親同伴必要ですが子供も楽しく遊べました。温泉と大浴場もあったので交代で大人もゆっくり入れましたよ。
浜名湖パルパルにも繋がっておりちょっとした乗り物に乗ったり、ご飯もレストラン内は子連れには優しくメニューも食器も揃って快適に過ごせました。
ホテルと浜名湖パルパルに行っただけですが満足しました。

候補のひとつとしてお考えください。皆さんで楽しい旅行できるといいですね☺️