※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

サンリオピューロランドへは車か電車で向かうか悩んでいます。混雑した東京での運転に不安があるため、どちらが良いでしょうか?

来月、初めて子連れで大阪方面から東京へ行く予定にしています。

東京までは新幹線で向かって、その後は電車を乗り継いでディズニーシーへ行きます。そこまでは問題ないのですが、2日目にサンリオピューロランドへ行こうと一緒に行く従兄弟が提案しています。

ただサンリオピューロランドが浦安からかなり距離があることを知らず、電車で行くと2時間かかることを知りました😱

なのでレンタカーを東京駅で借りようとしているのですが、私は東京のような混雑している場所を慣れていないのに運転するのは大丈夫か心配です😭首都高も初めての人は怖いと聞くので、尚更心配です💦

皆さんこの場合は、車か電車どちらで向かいますか?

もしくはサンリオへ行くのをやめますか?

コメント

みー

サンリオいいと思います😊
でも都心の運転に自信がないなら危ないから電車かバスにします💦
ホテルは舞浜ではなく東京駅ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルは新浦安駅に近い場所なんです💦

やはり慣れていないと怖いので車は辞めとくのが無難ですかね、、、😭

• 7時間前
はじめてのママリ🔰

私なら移動の時間がもったいないのでサンリオはやめときます💦

どうしても行きたいなら泊まるホテルをサンリオ寄りにした方が良いかなと思います。

コロン

ディズニーの翌日にサンリオ💦💦
たぶん、足と腰が疲れますよ(+_+)
上野でハローキティ展っていうのが来月からはじまるのでそこに行くのはいかがでしょうか?\(^o^)/

こうママ🍀

サンリオはディズニー方面からするとすごく遠いです。電車しかわからないんですが新宿まで出るのも遠いと感じると思うんですが、新宿からも急行とか使うと早いといえどもかなり遠いです。
ディズニーとサンリオはかなり過酷かなとは思います😭