※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🔰
妊娠・出産

胎嚢が小さいことで不安。同じ経験の方の話を聞きたいです。

5w2dで胎嚢5㍉…胎嚢が小さいと流産率が上がる、ダウン症リストが高まるなどネットに書いてあり不安です。検索魔になっております…。同じくらいのサイズから順調に妊娠継続されている方がいらっしゃればお話し伺いたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

5w2dで4.4ミリでした。生理不順で、推定の排卵日から週数を先生が計算してくれたので、ずれはなかったと思います。40w2dで出産して、今月1歳になりました。生まれた時から今も小柄ですが、元気いっぱいなおてんばガールです👧🏻

• ひまわり🔰

ひまわり🔰

コメントありがとうございます。毎日子育てお疲れ様です😌ゆっくり頑張って育ってくれた娘さんのお話を聞けて希望を持てました。私も赤ちゃんの力を信じたいと思います♡

• 7時間前
はじめてのママリ🔰

日にちをしっかり覚えていないのですが、最終月経からは7w、行為からは6wだったのに初診で4wくらいの大きさと言われましたが、無事健康に生まれ元気に大きくなってます(^^)
次の診察で順調に大きくなっていることを祈ります✨

mamari♩°*

5w2dで5.1mmでしたが、今のところ順調に妊娠継続してます!最初は小さめでしたが、9wで週数相当に成長してくれて明日から10wです☺️