※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーみー
妊活

1人目なかなかできず卵管造影後タイミングをとり1年半かかりました。今2…

1人目なかなかできず卵管造影後タイミングをとり1年半かかりました。
今2人目妊活中1年ちょっとです。

無排卵が続き今回クロミッド服用で排卵。

13日に排卵検査薬が反応。
16日〜高温期。現在11日目
18日あたりから下腹部痛。
23日はピークで1日中。ホッカイロをはっていました。

こんな下腹部痛は初めてです。

1人目の時は基礎体温もあまりみていなかったです。

24日〜は微妙な下腹部痛。
おりものは少し水っぽいかんじな気がします。
2人目妊活により基礎体温をつけ高温期が10日以上続いたことはないです。
調べてみると、私は生理不順で周期が30〜40なのですが28日周期の方は高温期がすごい長く続くのですね。

先月の生理は30日〜でした。

今回右からの排卵で、1人目卵管造影した時に右の卵管がつまっていると言われました。

そこで聞きたいのですが、
☆卵管のつまりがあり、つまった方からの排卵で妊娠した!!方いますか??

病院の先生も大丈夫とは言っていましたが。

それとクロミッド服用の場合下腹部痛など排卵後にありましたか??
高温期のグラフは今までみたことのないくらい差があまりなく綺麗です。

☆私の生理予定日は30日でよろしいのでしょうか??

高温期が2週間続いたら妊娠してる可能性があるって書いてありましたが2週間がちょうど30日です。

今回も絶対ダメだ!!って言い聞かせながらもいつもと違う症状に期待してしまって毎朝体温計をみるのがこわくて今日は握りしめたままみるのがこわかったです。

胸もいつもの生理前とは全然違っておすと痛いくらいはってます。

たまに下腹部でチクっと痛いのがあった??ような気がするくらいです。

☆クロミッド服用すると妊娠してなくてもそんな症状がでるのでしょうか??

1人目の時クロミッドを服用したことがありますがこんな症状でたことがなかったので。
今回は意識しすぎてなのか、、、

毎日不安な日々が続いてます。

コメント