※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
雑談・つぶやき

スーパーで奥さんの買い物に付き添う旦那さん達が周りを気にせず邪魔になることにイライラしている。自分の旦那も同じで、1人で行くのがベストだと感じている。

土日のスーパーで奥さんの買い物について来てるだけの旦那さん達が高確率で周り見えてない!通路塞ぐ!退かない!
ただただ奥さんの後ろでぼへーっとしてんのなんなん!
邪魔なんじゃ!

かくいう自分の旦那もそうなんやけど🫥

スーパーは1人で行くのが一番やなー😓
旦那と子供連れて行くと恐ろしい金額になるし…

コメント

P

分かります、、
買わないならどけて、急いでるんだけど、、ってなります🙄

• のの

のの

ですよねー!絶妙に見たいところを塞いでたりするんですよ!
    さっきも奥さんのカートの横に旦那さんが並んでたから通路塞がってて、すいませんって声かけて思いっきり目合ってるのに退かないんですよ💦
    その目は奥さんしか映さん節穴か!?って思いました😒

• 10時間前
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

スーパーの入り口辺りに、会計後に荷物を持つために付いてきた旦那を待たせる椅子を並べておいてほしいですね🤣🤣🤣

• のの

のの

それめっちゃいいですね!(笑)
    奥さん待ち旦那専用椅子にずらっと並ぶ旦那軍団🤣🤣
    想像したら面白すぎるー!

• 8時間前
smrh0929

このつぶやきにいいね100したいくらい私も同じ事思っています💦
事情があってついて来てる人もいると思うけどもう少し避けるとかいろいろ考えてほしい😨💦
袋詰めの台のところでも手伝わないのにぼ〜っとしてる旦那さん…
待つなら待つでもう少し場所を考えてほしい💦

私も子ども達が小さい頃は旦那に抱っこしてもらったりとかで時々ついて来てもらってたけど会計する時は先に車で待ってもらってたりしてなるべく迷惑にならないようには気をつけていました😌

今はほとんど一緒に買い物しないで一人なんですが時々ついて行きたいと言われたら金額がめちゃくちゃです😂😂💦
一人で買い物するより何倍かになります🤪🤪みんな値段見ずにカゴに入れるから…😱
食べ盛りの子ども達と旦那が一緒だと危険⚠️です😭

なるべくみんな休みの日に買い物しないといけない状況を作らないように努力しなきゃと思います🤣

• のの

のの

そうなんですよね!赤ちゃん連れててとか奥さん妊娠中でとか事情がある方もいるのはわかるんですけど…
    ぼーっとついて来て邪魔になってるだけの旦那さん達ってほんと周り見えてない😑

私も家族で買い物行った時は邪魔にならないように気を付けてます😣

家族みんなで買い物行くと恐ろしい金額なりますよねー!
    知らない間にしれっと入れられてたりして会計して初めて気付くとかよくあります💦
    出来るだけ平日に1人で行くようにしたり、土日もパパは娘と遊んでてねーって行って出てます(笑)

• 8時間前