※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クリスマスツリーを買う際、Francfrancのピンクとノーマルで悩んでいます。ラメが落ちやすいと聞いたので、実際に買った方の意見を聞きたいです。

クリスマスツリーを買いたいのですが
Francfrancのピンクかノーマルで悩んでいます🤔

ラメが落ちやすいと見たのですが
実際に買った方の意見聞けたら嬉しいです🎄

コメント

まろにー

ピンク大好き~!な20代前半の時にFrancfrancでピンクのツリーを買いました!!!息子はクリスマスツリー出すとすごく喜んでくれるし一緒に飾り付けしてくれるので買ってよかったと思いますが今は趣味とか服も当時とまったくちがってピンク!!が逆にきつくなってしまって😥ノーマルにしとけばよかったな~と後悔してます笑

• まろにー

まろにー

ラメはすごく落ちます!!笑

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

ピンクかわいいですよね🩷
    私も趣味変わりそうです…笑

ラメも掃除大変ですか??

• 10月20日
  • まろにー

まろにー

とっても可愛いんですけど、趣味が変わってしまってちょっと後悔してるだけで、物はしっかりしててデザインも可愛いので買ってよかったとは思ってます😊
    掃除機で吸うと吸いきれない時があるので濡れたぞうきんで吹く時もあります!大変だなーって思うことはないですが、オーナメントの数が多くて片付けがめんどくさいです😂

• 10月20日