※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛媛県中予地域(松山市、東温市、伊予市、松前町)で子供が思いっきりハイハイできるような場所はどこでしょうか?

愛媛県中予地域(松山市、東温市、伊予市、松前町)で子供が思いっきりハイハイできるような場所はどこでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

各支援センターとか体育館があるのでハイハイできるかなぁと思うのですが行かれたことはありますか^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    toitoitoi、くーふぁん、くりっぷ、久米保育園と平井保育園、すまいる保育園の支援センター、新玉児童館に行ったことあります。
    くりっぷは広いかなと思ったんですが、他は人が多かったり狭かったりしました。

児童館の体育館でハイハイできるってことですかね?

具体的にこの支援センターとか児童館が広かった等教えていただけたら嬉しいです。
    車があるのでどこでも行けます🙆‍♀️

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インターネットの写真でみてみると、高木保育園、あさひ保育園、石井保育園の支援センターが広そう?に見えました!
    行ったことありますか?

• 10月21日
はじめてのママリ

私よりたくさん行かれてますね^_^
南部支援センターと畑寺児童館?は体育館も広くて11時からの皆んなでする体操の時間以外はイベントがなければ自由に遊べました。
11時からの体操の時間も子どもが楽しめるので良く利用しています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦

南部の11時からの体操は、11ヶ月の息子さんも楽しまれていますか?

気になっていますが参加したこと無くて🥲

• 10月21日
はじめてのママリ

ハイハイしている子もたくさん参加しています。
息子は最初は少し泣きましたが、2回目からは大丈夫でした^_^
親子のスキンシップもたくさんある内容になっているので
良い刺激になっています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

児童館の体育館いいですね!
    新玉児童館の体育館はイベントでしか行ったことなくて、普段使えるの知らなかったです。
    また行ってみます!

• 10月21日
はじめて🔰

ひよこ保育園は結構広いと思います🙌
あと星岡保育園も踊り場?というか部屋とは別で広いとこも遊べた気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    どちらも行ったことないので行ってみたいと思います😊
    ひよこ保育園の行事予定を見てたんですが、楽しそうなイベントいっぱいですね(*^^*)

• 6時間前