※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠16週の5ヶ月入った時期のころに車で1時間半ちょっとの所に1泊の旅…


妊娠16週の5ヶ月入った時期のころに
車で1時間半ちょっとの所に1泊の旅行を
義母に誘われました。

メンバーは義母と義姉と私と息子(2歳)です。


運転は義姉がしてくれるみたいで
私のお家まで送迎もしてくれる。
お金も向こうが全額負担してくれるそうです。

義母と義姉には、少し気は遣いますが関係は良好です。


私が気にしているのが
◯今14週なのですがつわりがまだ夕方から気持ち悪くなったりとあること(吐くほどではないです)
◯旅行から帰ってきた次の日、友人の結婚式もあるため、イベント続きで疲れないか不安(結婚式自体は午後からなので朝はゆっくりできます)



まだ行くかどうか迷っていて10月中には返事しないとなのですが
みなさんならどうしますか?💧



コメント

mamari♩°*

旅行は他の日でも行けるけど、結婚式はその日しかないし、つわりもどうかってところで私は結婚式に体調合わせたいので、前日までの旅行は今回はごめんなさいすると思います🙏

なな

楽しめそうなら行くかな
でも少しでも面倒だな疲れそうだなと思うならつわりを理由に断っちゃうかも