※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活をしてるんですができれば自力で頑張りたいのですが中々難しいです…

妊活をしてるんですができれば自力で頑張りたいのですが中々難しいですね泣
そこでなんですが
旦那が178センチの53キロで中々の痩せ型です。骨格筋率は44%と本当に痩せ型です。
やっぱり普通体型の男の人に比べて痩せ型の男性は精子とかの影響、妊娠しにくいことはあるんでしょうか?
やれることはやって病院に行きたいのでもしそれが関係してるのであれば旦那に体重を少しでも増やしてもらうように食事も心がけていきたいとは思ってます。

コメント

はじめてのママり🔰

太っている人より断然いいと思いますよ。
私は関係ないかとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒も飲まないしタバコも吸わないので後数ヶ月できなかったら検査には行こうと思います!!

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

体質にもよりますよね💦
それより先に妊活歴が長いなら2人とも検査だけでもされたがいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体質ありますよねT^T
    まだ妊活して4ヶ月目なのでもう少し様子見てから行こうとは思ってます!!

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

義理の弟が同じように痩せ型ですが、3人年子で子供いますし、何なら超偏食で同じものしか食べないですが、それでも授かっているので、体型はあまり気にしなくても良いと思います^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年子さん!!すごいです🥹
    お酒も飲まないしタバコも吸わないのでもう少し様子はみてみます!

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

ガリノッポ、うちの旦那かと思いました🤣体型完全に一緒です。

うちはブライダルチェックみたいなものを旦那も受けてもらって、精子の量は少ないものの運動率はかなり高い数値でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガリノッポやっぱいますよね🤣🤣細い人が好きな私はいいんですけど妊活ってなったらどーなんだろうと思って笑笑
    なるほどです!!そのようなこともあるんですね!

• 2時間前