※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー旅行計画中の女性が、娘の誕生日にアナ雪の乗り物とビビディバビディブティックを楽しみたい。計画は詳細で、ビビディバビディブティックの予約に不安がある。アドバイスを求めています。

ディズニーに詳しい方、是非アドバイス下さい!
来年2月の娘5歳の誕生日にディズニーへ家族4人(父、母、子5歳、子11ヶ月)で関西から2泊3日で旅行を計画しています!

娘のリクエストは
①アナ雪の乗り物に乗ること
②ビビディバビディブティックでエルサになること
なんとかこの2つを叶えたいのですが、まだ1歳に満たない子も連れて行くのであまり無理のない計画でいきたいと思っております。

まずファンタジースプリングスホテルを2泊予約するタスクは完了しました!

計画としては
1日目
9時半頃 舞浜駅着
10時過ぎ? ディズニーランドへ
15時頃 一度ホテルへ
18時頃 元気があればエレクトリカルパレード(DPA取得したい)
終わり次第ホテルへ

2日目
8時頃? ハッピーエントリーでディズニーシー
ファンタジースプリングスエリアで遊ぶ(マジックパス購入予定)
10時 一旦ホテルで下の子と主人休憩
10時半 娘と2人でビビディバビディブティック(予約できれば)
12時半 ロイヤルバンケットで昼食(朝にモバイルオーダー予約)
その後は子供の様子見ながら

3日目
9時 ファンタジースプリングスホテルのレストランで朝食(予約済)
チェックアウトして帰宅

0歳の子を連れて行くのは可哀想かなとおもいつつ、日々下の子のお世話で色々我慢させてる娘の希望も叶えてあげたくて上記のように計画しました。

問題はビビディバビディブティックの予約時間に迷っておりまして、、争奪戦とのことなのでできるだけ時間を迷うことなくクリック押すためにもこの計画は無謀なんじゃないかと不安で、、どうかディズニーに詳しい方アドバイスいただけないでしょうか🙇‍♀️

コメント

ままり

そんなに詳しい訳ではないのですが、
1日目のランドとファンタジースプリングスホテルの往復
2日目のシーとビビディバビディブティックの往復
がしんどそうだなと思いました💦
ビビディ1日目の方が移動距離少なくなりますし、希望があれば2日目もドレス着せられるのでお得感ありそうです

余談ですが、エルサのドレス重いです!
小1が「重くて疲れる、歩けない」と言うレベルなので、着替えられるように準備していた方がおすすめです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり往復しんどいですよね😓2日ともシーにしようかなとも悩んでおります。

そしてドレス重いのですね💦
    ちなみにお子さんは何時間くらい着てくれましたか?
    うちは体力ないので直ぐに着替える羽目になりそうです😭

• 10月22日
  • ままり

ままり

昼前に着て、一応閉園まで根性で着てましたが、「歩けない〜」と弟とベビーカーの取り合いになりました😂
    退園直前にサッとぬがしました

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!根性で脱ぎたくないくらい素敵なドレスってことですね✨
    質問ばかりですみません💦
    ドレス着たままでもアトラクションは普通に乗れましたか?

• 14時間前