※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で初診前。日中だるさや寒気はあるが、気持ち悪さはなく、育っているか不安。過去の妊娠と違い、毎日不安。夫には理解されないかも。

明日で6wでまだ初診前です。
4wから、日中のだるさと睡魔、寒気がありますが、気持ち悪くなったりすることなく過ごせています。
逆に吐き気等なく、ちゃんと育ってるのか不安です。

上の子達の時は、特定のにおいがダメになったのと、食べづわりでした。
妊娠中、こんなにも毎日不安な気持ちになるなんて、夫には絶対理解できないんだろうなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠わかったのが6月だったんですが、めっちゃ寒くて職場で1人だけカーディガン着てました笑
冷房つけるくらい暑かった日が続いてましたが私は寒かったです笑
つわりも5週からあったので体の不調はつわりかもしれないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました🥹私も1人で寒い寒い言ってます💦笑
    妊婦さんは体温高いようなので、寒気ってあるのか??と思ってましたが、あるんですね😂!

ちなみに初診は何週の時に行かれましたか?心拍確認できた週数も教えていただきたいです🙇‍♀️

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4週5日が初診で早かったです!
    胎嚢かな??がこの時に見えて、6週0日で心拍かくにんできました!

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6週で心拍確認できたんですね🥹私もドキドキしながら初診行ってきます😌
    教えてくださりありがとうございました✨

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキですね🥹
    無事心拍まで確認出来ますように🙏

• 10月20日