※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

宮城県に住んでる方で土日祝旦那さん仕事の方、何して過ごしてますか?どこいってますか?

宮城県に住んでる方で
土日祝旦那さん仕事の方、
何して過ごしてますか?
どこいってますか?

コメント

ママリ

日曜は休みですが、土曜日は仕事。祝日は日によって休みだったり仕事だったりです

私は車の免許はありますが車は夫が運転する1台のみ。
免許とってほぼ運転してないので今はペーパーです。

地下鉄乗って勾当台公園とか、パン屋さん行ったり。

幼稚園入れるまではお出かけはなるべく平日(近場の公園以外)にして。
土日祝は平日に借りてきた絵本読んだり、近場の公園行ってました。

六丁の目駅からわりと近い、大きな公園なんかもけっこう行ってました。

はじめてのママリ🔰

近場の公園に行ったり、ちょっと準備が必要な遊び(寒天遊びや工作系など)をして家で過ごすことが多いです!
イオンなどにも行ったりしますが、混んでいるところは行ったあとが疲れてしんどいので(笑)あまり行かないです。
本当はイベント系も行きたいですが、、

あんにょん

私も知りたいです😭
お祭りとかイベントとか行きたいですが小さい子2人連れて人混みは考えただけでもう…

はじめてのママリ🔰

公園、ショッピングモールによく行きます。たまに山形の遊び場にも連れて行っています😌

ママリ

土日はどこに行っても混むので、自宅でシャボン玉やお絵描き、粘土などやってます✨子供がどうしても出かけたいと言う時は、夕方からショッピングモールなどに行ったりします!日中はめちゃくちゃ混んでるので避けます💦