※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🐱
家族・旦那

旦那が公務員を辞めて開業すると言い出しました。仕事に不満があるのも…

旦那が公務員を辞めて開業すると言い出しました。
仕事に不満があるのも知っているので辞めるのは反対ではないですが開業することには反対と伝えました。
ですが話を聞く気はないようで、現在扶養内パートですが私がフルタイム正社員になって家賃、光熱費など払っていくように言われました。
最悪子供食べさせるために母子手当もらったほうがいいからと離婚まで提案されました。
何があっても俺を頼るなと言われました。子供の送迎やお迎え要請など…

もう離婚でいいわと思いました。
ですが養育費など期待できないのでせめてもの気持ちで今の仕事と縁結びさせて辞めるのを引き伸ばしたい気持ちです😂

ほんとばち当たれクソ野郎って気持ちです。家事育児手伝わないでスマホ見てたまに子供がうるさくてキレてくる。

そして円満に離婚したいし、お金との縁も結びたいのでいい縁切り、縁結び神社などあれば教えてください!
あと、仕事との縁結びもしたいです!(私の!)

コメント

にゃこれん

急に正社員になれとか、家事育児のサポートなしとか、偽装離婚の提案とか…もし自分の夫から言われたら、ちょっとどうしちゃったんだろうと思いますね。
1人では抱えられないし、その条件を飲むこともできないので(2人の子ですし、行政を騙すようなことはしたくない)、周りに相談しますかね🤔
4歳と2歳を育てるにあたり、マンパワーやお金は必要なのに、まるで蚊帳の外にいるような感じなのは、父親としてどうなのか?て思うし、なんらかの極限状態であるなら、そんな時に新しいことを始めるのは反対で、どうせ辞めようとしているのなら、病休でも取得してしっかり休んで考えてからにしてほしいなと思いますね。
他に相談できる方はいませんか?(親とか)
2人で解決できるようなことではないなと感じました。