※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お家を建てる時に夫婦は共同室室で子供部屋をそれぞれ作ってあげるのが…

お家を建てる時に夫婦は共同室室で子供部屋をそれぞれ作ってあげるのが一般的かと思いますが、その逆で夫婦は別室で子供は共通の部屋を使うような間取りにしたまたは変更した方いますか?
今は家族みんなで同じ部屋で寝ているのですが、将来子供達が子供部屋で寝るようになったら旦那と二人で寝なきゃなの嫌だなーと思って(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦別室です。子供部屋も人数分作りましたが、まだ小さいので子供+夫で一部屋、私だけ1人で寝てます😂

はじめてのママリ🔰

今は6.5畳の寝室ですが
子供が子供部屋にこもり始めたら
3畳くらいに仕切って分ける予定です🤣

はじめてのママリ🔰

4人の人数分部屋つくりました!
我が家は夫婦別室です!