※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が頻繁に旦那を誘ってくる新婚女性。義実家との距離は近く、迷いながらも誘いに応じているが、連れ子がいるため足並みを揃えるべきか悩んでいる。明日の義祖母の家の片付けにも同行するか迷っている。

新婚8ヶ月。
義母がやたら理由つけて旦那を誘ってきます。

祖母の家の片付け手伝って、渡したいものあるから取りに来て、お義父さんの出店一緒に行かないか、など…

旦那は27私は24、娘4、義母は54

義実家との距離も車で5分圏内。

その全部のお誘いも私も行った方がいいかわからずとりあえず新婚だし行ってますが、みなさんなら行きますか?

私は連れ子いますが、旦那との結婚が初めてなので足並み揃えた方がいいのか、行かなくていいのかわかりません😂

ちなみに明日義祖母の家の片付けに旦那行く予定ですが、私と娘はついて行った方がいいのか悩んでます

コメント

ちゅーん

旦那さんに聞いてみたらどうですか?😊頻繁な場合赤ちゃんいたら実際大変だし!

私にもかわいい息子がいるのでお義母さんと息子さんが仲良いのは批判できませんが(笑)私と私の母もそんな感じで毎日のように会ってて、夫は一切関与してませんね🤔

• ちゅーん

ちゅーん

息子さんじゃなくて旦那さんだ!失礼🙇‍♀️

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

ちゅーんさんなら行きますか?

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

頻繁すぎて行きたくないです😭
渡したいものあるから〜などサクッと終わるときも行ってきなーって一人で行かせちゃいますね😂

家の片付けは子供居ると大変なので行かないです!