※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

原神好きな方へ。誕生日飾り付けを原神仕様にしたい。放浪者とナヒーダが好き。どんな感じで世界観表現できるでしょうか?以前の回答が削除されてしまいました。

ゲームの原神好きな方いますか?

長女が原神大好きで、もう少しで誕生日なのでお祝い用の飾り付けを原神仕様にしたいです。

長男の時は段ボールと画用紙でスイッチ作って、適当にキャラとかプリントアウトしてマイクラ仕様にしたんですが、原神はどんな感じだと世界観表現できますかね?

いつもiPadかスマホでゲームをやっていて、放浪者とナヒーダ?というキャラが好きみたいです😊

同じ質問を2日前にもさせてもらって、1件回答いただいてたのですが先ほど返信しようと思って質問開いたところ、回答が削除されていました😭
回答くださった方、すぐに返信できずに大変失礼しましたm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

2日前の質問は見てないので被っていたらすいません💦
放浪者とナヒちゃんですか😄反抗期の少年とママのコンビですよ。今年夏イベでも放浪者は大活躍でした✨ナヒちゃんは次のガチャで復刻&来週から誕生日イベントです🙌
ナヒちゃんは誕生日が10/27なのでひょっとしたら近いかもですね。

さて、飾り付けですが、写真のようなめちゃくちゃ器用に作られる感じであれば、宝箱(普通のは地味なので、豪華な宝箱か貴重な宝箱)を用意するのはどうでしょうか?
もしくは、画像が公式イベントの壁紙なのですが、お祝い感が溢れているので再現されると喜ぶかなと思います!

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!✨
    反抗期の少年とママのコンビなんですね😳

段ボールで作ったスイッチは写真だと綺麗に見えますが、そんなにクオリティは高くないのです💦
    宝箱って言うとこんな感じでしょうか?
    これはアクセサリー入れなので小さいかもしれませんが…。

画像もありがとうございます❤️
    再現…なかなか難しそうですが、プリントアウトしただけだとしょぼいですかね💦

• 10月20日
ママリ

画像をつけ忘れていました

はじめてのママリ🔰

普通の宝箱はこんな感じです。
画像のと近いと思います!

お家で記念写真とサプライズであれば拡大プリントでも十分だと感じますけどね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試しに簡易的文字入れしてみました。

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

写真のものと近そうですね!
    画像またまたありがとうございます❤️

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

これを拡大して印刷するかんじですね!❤️
    参考になります🥺ありがとうございます

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

原神の中で、普通の宝箱、豪華な宝箱、貴重な宝箱っていうのがあるんですね😳今気づきました💦
    豪華・貴重な宝箱は制作が難しそうで😖アマゾンも売り切れだったので、普通の宝箱買おうかなと思うんですが、中身は何か入れたら良いですかね??

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっとたくさんあるんですが、それ以上は変なものが入っていたりするので…笑
    宝箱は武器も宝石もコップや時計、インテリアなどもなんでも入っているので、入りそうなものならそこにお誕生日プレゼントかプレゼントの在処を書いた紙とかをいれるのはどうでしょう🤔
    もしくは宝箱自体を探すか…。

ナヴィアのコスプレをしたり、原神は難しめの謎解きやギミックもあり…ということは想像よりお姉さんなのかなと思うので宝探しやクイズの過程を楽しんでくれそうです😊

下のチョコすごいです!私なら宝箱あけてそのチョコが出てきたら泣きます😭✨

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

宝箱の中身は何でも大丈夫そうですね☺️
    お誕生日プレゼントのリクエストはきっと現金だと思うので、何か違うもの入れようかな(笑)
    それ自体を宝探しにしちゃうのもありですね!
    たくさんアイディアありがとうございます🥺
    娘は高校生です🌼
    チョコ、褒めてもらえてうれしいです💓

• 10月22日
はじめてのママリ

原神プレイしています!
※私がしてもらって嬉しいなら、なのでもしかしたらあまり参考にならないかもしれませんが💦
パイモンをA3~A2サイズで印刷して壁に貼って、放浪者の笠を身につけてフォトスポットみたいにするのはどうでしょうか🥺
「放浪者 笠 手作り」と調べると、ビレッジバンガードのサイトで作り方を載せて下さってる方がいます🙌
少し値は張りますが、コスプレ道具でも1万円程度で売ってたりします👒➰
あとはナヒーダの創作料理で「ハルヴァマズダ」というものがあり、YouTubeで海外の方ですがクッキーでの作り方を動画にして下さってる方もいます🍪
世界観自体を表現するとなると、家の壁1面使うようなレベルになるので、他の方が仰っているようにゲーム内のアイテムを持ってくるのがいいのかなと思います☺️💭

• ママリ

ママリ

すみません、下に返信してしまいました💦

• 10月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

パイモンは他の方が載せて下さってる公式の壁紙にうつっている、ナヒーダじゃない方です!
    2キャラと関係があったり操作できるキャラクターではなく、ゲームの1番最初から共に冒険をするキャラなので、フォトスポットを作る(一緒に写真を撮る)ことでゲーム内の主人公になった気分を味わえるかなと思いました…!!

ナヒーダとナヴィアはカワイイ系とお姉さん系で顔のタイプが違うので、元が似てないとプロのコスプレイヤーさんでも難しいですね(>_<)💦
    放浪者なら、上に書いたように笠を被るだけでなりきれますし、ナヴィアと同じようにキリッとした顔立ちのキャラなのでむしろ似合いやすいのではないでしょうか🫣💫

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

分かりやすく説明ありがとうございます✨最初に出てきて一緒に冒険するキャラなんですね🍀

ヴィレバンの放浪者の笠の作り方見てみました!
    めちゃくちゃクオリティ高くてびっくりです😳💦
    ここまではできないかもしれませんが笑
    娘に喜んでもらえるようにがんばります💪

ちなみに、去年のクリスマスに原神のキャラいくつかリクエストされてキャラチョコ作ったんですが、これもナヒーダというキャラですか?また違うキャラですかね?

• 10月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

これ作られたんですか😳
    とってもクオリティ高くて購入したのかと思いました🫣💦
    1番手前にいるのはナヒーダですね!
    奥の男の子がタルタリヤ、1番奥のピンク髪の子が珊瑚宮心海(さんごのみやここみ)です!

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

わーそんな褒め言葉、うれしいです😭❤️
    ほぼ徹夜で作りました笑
    キャラの解説もありがとうございます✨

• 10月22日
ママリ

詳しくありがとうございます!
原神さっぱりなので助かります🥺
パイモンっていうのが分からなくて調べてみたんですが、パイモンというキャラであってますか?
ナヒーダと放浪者と関係あるキャラなんでしょうか??
ビレバンのサイトも見てみます!💓

先月、コスプレイベントでナディアのコスはやっていて、ナヒーダは顔の系統が違うからやらないんだそうです笑

ハルヴァマズダも調べてみます!☺️
わくわくしてきました❤️