※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

専業主婦の知り合いがパート勤めバカにしてたの本当気分悪い!その子は新…

専業主婦の知り合いがパート勤めバカにしてたの本当気分悪い!その子は新卒3年目で寿退社してからずっと専業なんだけど「働くなら正社員でバリバリ働いて管理職になりたいから、チマチマレジ打ちして昇進も何もなく過ごすのは絶対嫌」なんだと。3年で辞めてずっとブランクあるのにコツコツ頑張ろって気持ちがない人はどこに行っても駄目だと思います!!吐き出しすみません!!

コメント

はじめてのママリ🔰🐻🐢

同感です‼️
とりあえず正社員でバリバリ働いて管理職になってから言ってくれ、と、思います😂

  • ママリ

    ママリ

    本当それです!あー、その場で固まって言い返せなかった自分にも腹が立ちます🫠

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰🐻🐢

    はじめてのママリ🔰🐻🐢

    言い返さなくて正解ですよ💕
    心のなかで「バーカ😛」って思っておきましょ😊✨
    職種とか働き方で人をバカにする人、私本当大嫌いです‼️

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    そういえば、前にその子が携帯ショップ店員は中卒でもなれるから頭悪い人多いみたいな話もしてたの思い出しました…😇他人のことを馬鹿にする人、私も大嫌いですー😇

    • 1時間前
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

そういう人に限って社会に出て頭打って鼻をへし折られるんですよ✸ 🔫( ᐛ )💣💣💣

そう言っているのも今のうちです💢💢💢



レジ、大変なんだぞっ‼️‼️‼️

ちまちまレジ打ちできるかいっっ(눈_눈)💢💢💢

  • ママリ

    ママリ

    お金に困って専業のままじゃいられなくなって、社会に出て心折れて欲しいです(性格悪い私😂)

    • 1時間前
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    安心してくださいっo(*^▽^*)o✨✨

    絶対に折れますからo(๑≧∇≦๑)o🧡⁼³₌₃

    • 1時間前