※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブリーチしたことある方に質問です。写真のような紫の裾カラーにしよう…

ブリーチしたことある方に質問です。
写真のような紫の裾カラーにしようかと考え中です。

・黒髪からブリーチだと1回で色抜けますか?
・ブリーチにかかる時間はどれくらいでしょうか?
・紫が抜けた後は金髪みたいな色になりますか?

コメント

こあ

黒髪ってなにも染めてない黒髪ですか?黒染めしてたら色抜けずらいですが、違うようでしたらその人の髪質にもよりますが1回のブリーチでだいぶ色抜けます!

毛先だけのブリーチだったら1時間くらいかと思いますが、これだけはやった事ないので確実では無いのですみません。

色落ち後は基本金髪になります。

Mi🐱

毛質にもよりますが、私は1回で色は抜けませんでした!
かかる時間は回数にもよりますが大体1~2時間かと思います。
抜けた後の色はこれも毛質によりますが、大体は金髪かオレンジっぽくなると思います!
ムラシャンすると持ちがいいですよ!

めいめい

同じのやったことあります!
私は1回で抜けました!
その人の髪の色素の強さによって1回でいけるか2回必要かは変わるって言われてて、2回必要になった場合ブリーチ料金も2回分いるからねって説明されてました。
私の場合は抜けは良かったけど入りが悪くて、1回では紫が入ってくれなかったのでカラーを2回しました。
カット、ブリーチ1回40分、カラー1回30分×2で、全部で3時間半かかりました✂️

くーちゃん

今まで染めたことの無い真っ黒な状態からだと1回のブリーチでは難しい気がします🥺あと色も入りづらいと思います🥺
1時間ほどでオレンジくらい、ブリーチ2回目から綺麗な金髪になる感じですかね🙌🏻その代わり色落ちも早いのでカラーシャンプー必須ですね😂

はじめてのママリ

元々の髪の毛の色味や毛の細さによってブリーチの数が変わります!
私の場合真っ黒の毛太め?ということもあって2回ブリーチしました!
その髪色はしたことないですが、オレンジ系入れてていい感じの発色でした♡
ブリーチにかかる時間は2~3時間くらいかなぁってところです…🤔💭
紫が抜けた後でしたら、金ってよりかはシルバーかミルクティー系になるのではないかな??も思います!!
ワンカラーではなくてダブルカラーとかにすると色持ちもいいし、色落ちも可愛くなりますよ💕