※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

強盗が怖すぎて寝れません、、一軒家だし。妊娠中で子ども2人、どうやっ…

強盗が怖すぎて寝れません、、

一軒家だし。妊娠中で子ども2人、どうやって守れば、、

コメント

ちゃん

まじで眠れないですよね。
早く捕まえてほしいですし
夜間重点的にパトカー走ってほしいです🥺
日中走ってたって
交通違反取り締まってるだけですよね…

はじめてのママリ🔰

私も寝れなくて毎日寝不足です。不安で心配で怖すぎます

Louis.

同じこと考えてる人おったー!(泣)
私も最近ずっと、自分たちが被害に遭う想像をしてしまったりして、不安で不安でなかなか寝つけないです😭
大人でも縛られて死んでんのに、子どもなんか、、、想像だけでムリ。

うちは戸建てなんですが、近々窓鍵を全て防犯鍵に付け替えて、プラス防犯ブザーも付けようと思ってます。
お金はかなり飛ぶのでツラいですが、このまま暮らすより少しでも安心できるようにと思ってます😢
強盗=関わった奴ら全員死刑ぐらいにせんと、絶対なくならないですよね!
日本は犯罪者に甘すぎて、毎日腹立ってます。

はじめてのママリ🔰🐻🐢

同じくです。
都内に住む高齢の両親のもとに怪しい業者が先日アポ無し訪問し、たまたま居合わせた私の夫が対応してくれましたが、報道とほぼ同じような感じでした😖
通報すべきか悩みましたが昨日、ママリで相談し皆さんから「通報したほうがいいですよ‼️」と言われ、実家最寄りの警察署に通報しました😞💦
管内でも似たような通報事案があるらしく警察も警戒しています、とのことで😢
千葉に住む自分達も恐ろしいですが、両親のことも心配で夜もあまり寝られません。