※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母が嫌いです。いきなり電話かけてくるな〜。電話何回もかけてくるの…

義母が嫌いです。
いきなり電話かけてくるな〜。電話何回もかけてくるのやめろ〜。
電話に出ないってことは出たくないから電話に出ないんだよ。
義母と話したくないから電話に出ないんだよ。
義母、そういうの察してほしいんだけど。

出たくないから義母からまた電話来ても出ない。
そう思ってるけど、ダメでしょうか??

義母から電話かかってくると義母と話したくないのに出なきゃいけないというプレッシャーがある。せめてメールにしてほしい。まずメールで用件伝えてほしい。いきなり電話で話したくないから。いきなり電話で話すよりまずメールで用件話してワンクッション置いてほしい…。

義母嫌いだし話したくないし電話も出たくないから出ないし、これから電話来ても出ないつもりだけど、私が我慢して電話出たほうがいいでしょうか?
でも、我慢して電話出ると後から私のストレス爆発しそうで怖いです…。なので悩んでます…。

私みたいに義母が嫌いな方は義母から電話来たら出ますか?話したくないけど我慢して出ますか?
我慢して電話出た場合、その後のストレス発散はどのようにしてますか??

コメント

ぽぺこ

電話嫌なの分かります🥹
文字だったら適当になんとでも言えるので🥹笑

わたしは義母がうっっっっすら嫌いな時はまあ出ていましたが、今は嫌いなのでもし来ても出ないです!

我慢しなくていいと思いますよ、旦那さんには伝えていますか?😢わたしは腹立つのでママリに沢山書いたり、実母と旦那に愚痴ってます!