※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別はどちらでもいいけど女の子も育ててみたい。男の子が可愛くて幸せだけど、女の子のイメージがわからない。2人目は男の子でもワクワク。妊娠8wで性別は楽しみに待ちたい。

ぼやきです🙇

生まれてきてくれるなら性別はどっちでもいいという気持ちと、女の子を育ててみたいなーーって気持ちがぶつかり合ってます笑笑 

1人目の時も謎に女の子だという自信があったけど
エコーでバッチリ男の子でした👶
全然ガッカリとかは無く、生まれてから男の子も超可愛くて毎日幸せです!

女の子はどんな感じなんだろう?とも思いますし、
親戚や友人に男兄弟が周りにいない状態で育ったので
正直男兄弟についてイメージができないところもあります

イメージできないからこそ2人目で男の子が生まれたらワクワクする気持ちもあります!!

今妊娠8w。性別判定はまだまだ先ですが楽しみに待ちたいと思います。

コメント

ままり

わかりますよー!
私も一人目男の子で今回女の子がいいなーと思ってました!
絶対女の子が欲しい!ではなく、上の子が女の子だったら二人目は男の子が良かったです☺️
両方育ててみたいですよね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感嬉しいです😂!
    そうなんです!
    本当にどっちが生まれてきてくれても嬉しいのですが、両方育ててみたさがあって☺️
    うちは子どもは2人までかなぁなんて話もしてるのでラストチャンスというのもあってより強く願望が出てるのかもです笑

• 20時間前
  • ままり

ままり

どっちでもいいんですよね!
    男の子二人でママママされたいし、お揃いの服着せても絶対可愛いし...🥰と日々想像してます。
    でも6:4くらいで女の子もいいなーって気持ちです😂
    今のところ確定ではないけど3回女の子と言われています!女の子パワーお裾分け🤝🏻

• 20時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お揃いの服…ッ!その発想はなくてすごく良いなと思いました💓

パワーもらいます笑🤝

• 20時間前
はじめてのママリ🔰

わかります笑
私も1人目絶対女の子!!って思ってたら男の子で「あれ?」ってなりました😂
2人目を妊娠中ですが、今のところ女の子予定で、どちらも育てられて嬉しい!って気持ちと、男の子2人でも楽しそうだな〜って気持ちがあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感嬉しいです!
    兄妹予定なんですね〜!個人的に理想です💓
    どっちでも嬉しい気持ちはありますよね!!

• 20時間前
はじめてのママリ

すごく分かります‼️
私は出生前診断で早い時期に2人目は女の子とわかりましたが、どっちも育てれてうれしい!って気持ちと、服とかおもちゃ全部置いてたのになー、男の子2人に振り回されてる自分を想像してクスッと笑ってたので、それが実現せず少し残念だなーという気持ちが混ざり合ってます🤣💦結局どちらでもいいんですけどね☺️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感嬉しいです!
    コメントくださった皆様は1人目男の子2人目女の子なので私も続きたい気持ちがあります笑笑

わー!お洋服とか残しておくのわかります🤝
    どっちでも生まれてきてくれたら嬉しいですよね☺️

• 10時間前