※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおとママ
妊活

妊活中で高温期11日目に体温下がり、今周期はダメかも。クリニックで服薬必要と感じ、気まずさを感じている。前のクリニックに行くが少し気がかり。

2人目妊活してます
今高温期11日目?で体温下がったので今周期はダメだったんだと思います🥲

1人目の時も1年以上出来ずクリニックにてクロミッドとルトラール処方・タイミング指導で授かりました。
今回も服薬しないと出来ない気がするので早めに受診しようと思ってます。
前回通ったクリニックに行こうと思っているのですが、1人目の時タイミング指導後受診のタイミング言われず検査薬陽性出た後クリニック受診せずそのまま産婦人科受診してしまったので少し気まずい気持ちがあります。
やっぱり何で来なかったんだとか思われますかね?何も思わないですよね?
小心者なもんで気になってしまいます😂

カルテがあるので前のところ行きますが気まずいなー😅


コメント

はじめてのママリ🔰

医療者側ですが、カルテに記載があれば、前回こなかったのね!くらい思いますが、そんな人山ほどいるし別にだからと言って深く何かを思ったりもないです笑

  • あおとママ

    あおとママ

    そうですよね!
    ほんと気にしいで自分でも嫌になります😂

    • 10月19日