※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

あーむかつくー!私はフルタイムで働いています。子供が英語を習いたいと…

あーむかつくー!!!
私はフルタイムで働いています。
子供が英語を習いたいと言ってきたので、体験に行ってきて、子供もやる気はあるのですが、送っていく人がいません💦
土曜に行くって方法はあるのですが、土曜日に習い事いれちゃうと、家族での予定がなにも入れられないから出来れば平日にさせたいー😂
ということで、同居しているお姑に送るのを頼んでみました!

結果は、これからの季節、雪も降ってくるから嫌だと言われました⛄️

むかつくーむかつくーむかつくー!!!!

お姑は無職で、何も仕事はしていません!

むかつくー💢

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事してると、習い事の送迎問題悩みますよね😭!
私は17時に仕事終わるので、18時すぎからの時間帯に変えてもらいました🥲
もう親子でくったくたですが💦
お仕事の時間帯的に難しそうですか😖?
お姑さん、それくらい手伝ってほしいですね…

ぷー

むかついてるところに申し訳ないですが、事故でも起こして何かあったら大変だからじゃないですかね。冬場はもらい事故もしやすいですし、何があってもお姑さんを絶対に責めないというのならそれを説明してもう一度お願いするか、丸一日英語で潰れるわけじゃないので土曜日にされたらどうでしょうか…😥💦

はじめてのママリ🔰

それはむかつく!
同居解消してもいいのか!

はじめてのママリ🔰

マジか😱同居していてそれって…
同居、色々ありますよね。
うちも同居。でもそれはしてくれてる。

うちの場合、ちょい離れて暮らす義兄の子供が初孫だったのでかわいさのあまり色々引き受けたので跡に引けなくなったらしい😅
あっちをやって同居のほうをしないのはおかしくなるから。

土曜日にいれるのもキツイですよね。わかる、わかります😣色々忙しいのよ…
旦那さんから言ってもらうのは?

ちなみにお子さん小さい?
うちは幼稚園で英語やっていた(周りの園も各自やってた)ので預かり時間でできた。
小学生ならギリ、自分の仕事おわりに迎えに行けるから送りだけ頼んでます。
私もフルタイム…

横

何のために同居しとんねん!🫠
送りぐらいやってくれよーーー!🫠

って感じですね😤