※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月 発達不安寝返りしますがずり這いできません。哺乳瓶も持てま…

生後7ヶ月 発達不安
寝返りしますがずり這いできません。
哺乳瓶も持てません
お座りもできません
いまだにお昼寝は抱っこじゃないと寝ません
何もかもする気配なし。
毎日無言。引きこもり。疲れたな

コメント

ひいらぎ

息子は一回も哺乳瓶持って飲んだ事無いです😂
お座りも9ヶ月くらいで安定したかな?って感じで、寝かし付けは抱っこか添い寝で今も添い寝は必須です😊
毎日お疲れ様です、大人と話さない時間が無いとしんどいですよね……

クロ

お疲れさまです(T_T) ずりばいもおすわりも6−8ヶ月頃と言われてますし焦らなくても大丈夫ですよ(*^^*)体重は重めですか?体重が重いと、体の発達はちょっと遅くなると言われました。
抱っこで寝かしつけ大変ですよね(T_T)セルフねんね習得してほしいと思いながら、なかなかネントレもできずですよね(T_T)
まだ7ヶ月ですし、これから変わると期待していきましょ〜(T_T)

ママリ

9ヶ月息子、哺乳瓶持ちません。
お座り出来ません。
最近やっとずり這いはじめました💦
私も毎日引きこもってます〜

マナ

毎日お疲れ様です😢✨
発達については、今の時点でできてなくても何も問題ないと思います。うちの子お座りできたの9ヶ月終わり頃です💦哺乳瓶も1歳で持ってました。寝かしつけも抱っこ、でも今はもう抱っこじゃ寝ません。隣りにいるだけです。
ちょっとでも散歩とかしたら気分も変わるかもしれません🥺

まー

ずり這いしたの8ヶ月半ばでしたし、おすわりも10ヶ月でしたよー!
哺乳瓶持って飲んだことなんて一度もありません😅
いまだにミルク飲ませてますが、自分で飲めないので横に抱っこして飲ませてますよ笑