※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ちょっと公園や近所のお祭りに行く時なんかに、お弁当ってほどじゃない…

ちょっと公園や近所のお祭りに行く時なんかに、お弁当ってほどじゃないけどおにぎりとかちょっと持っていこうかな〜っていうとき、どのくらいの量でどんなものをもって行ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おにぎり、卵焼き、唐揚げとかですかね(笑)余ると捨てることになるのでそんなに持たないです!足りなければ買えばいいですし😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊長く持ち歩くと傷みますし、食べられる量じゃないとですよね!私も足りなければキッチンカーでもコンビニでも行けばいいかって感じなので、それくらいの量で考えてみます✨

• 1時間前
あきら

おにぎり1人2〜3個ミニトマトや冷凍枝豆持って行きます♪
お祭りで買うならおにぎりだけにします!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊ミニトマトめちゃくちゃいいですね❣️お祭りで買い足してもいいかなって思うのと、なるべく節約したいのとで悩んでたので、とても参考になりました✨

• 1時間前