※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinari
ファッション・コスメ

30代のおしゃれな方!どこのブランドの服買っていますか?仕事着ではなく…

30代のおしゃれな方!どこのブランドの服買っていますか?
仕事着ではなく、オフスタイルの服が知りたいです。

30代後半、身長はあまり高くありません。

普段着は出産前からナノユニバースやアローズなど着ていましたが、今もこれでいいのか?と悩んでおります😂
シンプル系も好きですし、可愛い系も好きで、可愛い系だと20代はフォクシーやルネ、トッカなど着ていました。年齢的にもうアウトな気がして迷子です。

ワンピースが好きですが、最近のものは丈が長くてなかなか着れません。公園着はパンツスタイルが多いですが、本来スカートの方が好きです!

バーニーズニューヨークや、アルアバイルなどいくつか買ってみたりしましたが、、ネットショッピングしかして無さすぎて他はわかりません。

30代後半でもOKな、シンプルでおしゃれなおすすめのブランド(オフのお出かけとして着れるもの)教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

お洒落かどうかは分かりませんが、お洋服は好きで月に3万円分くらいは買ってます😌

カジュアルな感じで好きなのは、spick&span、フレームワーク、ジャーナルスタンダードとかですが、ワンピースが欲しい時はNOBLEで買うことが多いです😊基本ネットショッピングですし、私も背が高くないので丈が長すぎてしまうので総丈をめっちゃ見て買ってます(笑)