※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Instagramに強いまま様🙇‍♀️助けてください🙇‍♀️今InstagramでDMを送る副…

Instagramに強いまま様🙇‍♀️助けてください🙇‍♀️

今InstagramでDMを送る副業をしています。
自分のアカウントと副業のアカウント合わせて5つ持っていたのですが、1週間ほど前からすべてのアカウントが停止されて異議申し立てを繰り返して使えるようになりました。
ですが私の送ったDMは不適切なリクエストの方に送られてしまいほぼ届いてないような状況です。
そのため新しいアカウントを作ったのですが、すぐに永久バンされてしまいました。

また新しいアカウントを作ろうと思っているのですが、、
また永久バンですかね、、?
なにか対策知ってる方いませんか??

コメント

ままり

詳しいかはわかりませんが、新しいアカウントつくってダメだったらもうダメだと思います😅

はじめてのママリ🔰

わたしも昔同じ副業やってましたが、たまにアカウント凍結しても自分のアカウントには影響無かったので、、
仕様が変わったのか、
副業で使っているアカウントと、自分のアカウント含め他のアカウントはメールアドレスや電話番号共通で使ってますか?
それだと新しいアカウント作っても難しいと思います🤔