※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

間も無く8ヶ月で完ミなのですが、ミルクを飲んでいる途中でグズりながら…

間も無く8ヶ月で完ミなのですが、ミルクを飲んでいる途中でグズりながら顔を横に向け、乳首を口から離します。
哺乳瓶は母乳実感で乳首のサイズはMです。
(150飲むとしたら10分くらいで飲みます)
Lに変えたら、出方が嫌なのかギャン泣きで飲まず🙃
離されてもまた咥えさせて、何度か同じことを繰り返しながらもなんだかんだ飲んでくれることもあれば、少ししか飲まない時があります。
何が考えられると思いますか?

コメント

Sawa

お腹空いてない等で飲みたくないんだと思います😂

  • ままり

    ままり

    たしかに離乳食のあとだったからそうかもしれないです〜🫨

    • 2時間前