※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月半の赤ちゃんを完母で育ててます!授乳間隔が空いてきて夜もまとま…

3ヶ月半の赤ちゃんを完母で育ててます!
授乳間隔が空いてきて夜もまとまって寝てくれるので
1日の授乳が片方5〜7分ずつが6回ほどになりました。
遊び飲みもしはじめて終わるタイミングも分かりづらいので飲み足りてるか不安です😂
体重が増えてればいいとは思うんですが、同じ月齢くらいのみなさんはどれくらい飲んでるのか参考までに聞きたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3ヶ月くらいから1日の授乳は5〜6回に減りました!
5〜7分のときも全然あります!
片方だけ10分吸って終わることもあり、大丈夫か不安でしたが結果大丈夫でした🙆🏻‍♀️
助産師さんに相談したら、1回に飲める量が増えたから片方で終わっても問題ないよと言われました😊体重もちゃんと増えてましたよ😊

私も遊んでるな〜もうちょっと飲んで〜!と思って咥えてもらっても、吐くことが多かったので口を離したらもう終わりにしてます(笑)