※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

トイレの手洗いにバックパネルがないと壁紙の汚れが気になりますか?後付けができないと言われ、オプションで入れているが見た目が気に入らない。外すか悩んでいます。

トイレ内の手洗いで画像のようなバックパネルを付けていない方、やはり壁紙の汚れ気になりますか?
本当だったら使用してみて必要であれば後付けしようと思っていたのですが設計士の方に後付け出来ないと言われました。いまのところオプションに入れているのですが見た目がどうしても気に入らない…外そうか悩み中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

新築3年目ですが気になりません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

壁紙がふやけてきたり…なんてこともないですか?😟

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこと考えたこともないぐらいふやけてないです🤣
    手を洗って出てくれるので
    衛生的としか思ったことないです笑

• 10月19日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

5年目ですが特には気になりませんo(*≧∇≦)ノ☀︎*。

ママリ

うちは子供達がめっちゃ水飛ばすので、気になって後から防水のタイルシート?みたいなのを貼りました💦
ただ壁紙に合うものがなくて、めっちゃチグハグな感じでダサいです😭

ちなみに気持ち的に気になってただけで、特に壁紙が剥がれたとかふやけたとかは無かったです!