※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ふと心が疲れた時、皆さんどう息抜きしてますか?2回目の育休復帰して半…

ふと心が疲れた時、皆さんどう息抜きしてますか?

2回目の育休復帰して半年、私なりに頑張って仕事と家のこととこなしてきましたが、たまに泣きそうになります。
ホルモンバランスや季節もあるのですかね?😔

子供は可愛いです。でもお迎え行って19時近くに帰ってきて急いでお風呂ごはん寝かしつけととにかく時間に追われていて余裕がないです..
本当はもっとお姉ちゃんの話聞いたり、下の子とも遊んであげたいです。

旦那もモラハラ気味で今はあまり関わりたくないです。今朝も急いで準備してるのに「ここが掃除出来てない」だの何だのブツブツ言われて本当に嫌いです。
たまにキレる時物に当たるので、片付けるのは結局私なので我慢してます。

仕事は営業職ですが売上も低迷し、社歴も長いのに結果も出せず申し訳ないです。
何かもう全てにおいて疲れ切ってしまいました..

独身の時は一人行動が好きでカフェに行ったり買い物したり考えない時間作って息抜き出来てましたが、子供が生まれてからはどう息抜きしたらいいか分からずいます。

強いて言うなら、旦那が夜勤に行って子供も寝たあとにテレビ見ながら甘いの食べる時間ぐらいで😶  

とにかく疲れ切ってます..

コメント

萩ママ

私はイオンのスキッズガーデンで子ども遊ばせてる間に1人お茶したりしますよ😅