※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
お出かけ

2年前にディズニーパワーアップ店舗のスタジオアリスでお宮参りの撮影を…

2年前にディズニーパワーアップ店舗のスタジオアリスでお宮参りの撮影をしました!
その時にディズニーの祝い着とかではなかったのですが、ミッキーの隣や、ディズニー背景で撮影してくれました。
プラスで料金かかるので購入はしなかったのですが。
パワーアップ店舗でなければ、ディズニー関連の撮影はしないでしょうか?正直元々買う予定ないので時間の節約をしたいです。

コメント

みーちゃん

ディズニーパワーアップ店舗以外で撮影しましたが、ディズニー撮影しました。特に撮ってくださいとかは言ってないです。
買う予定ないのではあれば最初の受付の時にディズニーは購入しないので撮影結構ですって言った方がいいと思いますよ!

• まりりん

まりりん

そうなんですね!ありがとうございます!先に言ってもいいんですね!

• 2時間前
  • みーちゃん

みーちゃん

私は撮って欲しいものは伝えてます!そうすると購入するもの選ぶ時にあれもこれもが軽減できます!笑

• 2時間前