※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後の息抜きの1人での外出はいつ頃からしましたか?完ミで夫は家事育児…

産後の息抜きの1人での外出はいつ頃からしましたか?

完ミで夫は家事育児全て出来る為、赤ちゃんのことは任せて息抜きにお友達と会っておいでと言ってくれています。
来月生後2ヶ月になるので、そのあとで予定しようと思うのですが友達や周りの人から小さい赤ちゃん家に置いて〜とか思われないか不安で💦

良かったら皆さまのご経験を聞かせてください🙇

コメント

mami

全然行っちゃいます!😊そんな事言ってくれる旦那様素敵すぎますー✨本当に子育てって、息抜きが大事だと思います!それでまた育児頑張ろうと思えますし😊友達の考えてる事なんて気にせず、行ってきてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    本当にいつも感謝が尽きない夫です🙇
    そう仰って頂けて安心しました😊
    息抜きチャレンジしてみます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよー☺️
私は母乳育児なので、長時間は離れられませんが1ヶ月ごろから近場の買い物や美容院、2ヶ月ごろから1人でご飯食べに行ったり、映画観たり、マッサージ行ったりしてましたよ🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

映画やマッサージのお出かけとっても素敵ですね😳✨
    私も夫と都度相談してチャレンジしてみたいと思います💪

• 2時間前
ママリ

自分の体調がよければ全然いいと思います!🥰
ママなのに〜とか小さい子がいるのに〜とか言う人は、パパにも同じこと思うんか?って気持ちでいたらいいです😆😆

息抜き大事ですよ〜〜〜!!!
私は2人目完ミなので、普通の外出(ショッピングとか)は1ヶ月くらい、美容院は3ヶ月頃、5ヶ月で夜飲みにも行かせてもらいました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね…!どんと構えなきゃですね💪
    夜飲みはすごくすごくそそられます🤤
    産前もトラブル続きでかれこれ3、4ヶ月1人で外出出来ていないので楽しみです🥰

• 2時間前
S chan

旦那さん優しすぎます🥺甘えていいと思いますよ!
私は混合でしたが、里帰り中母に預けて友達とランチ行きましたよー!

り

生後1ヶ月になってからしました😌
私は実母に2人預けてネイル、マツパに行きましたよ😂

施術の時間だけでも自分の時間がとれるとだいぶ息抜きできました!!
甘えていいと思いますよ🩷

いけ

1人目の時は1歳3ヶ月頃に友達の結婚式があり、初めてそこで旦那に預けてお出かけしました☺️
それまではスーパーやお風呂に入る30分ほどが1人になる時間でした😂

今思えばもっと早くリフレッシュすればよかったなーと思います🫢
旦那さんとても素敵ですね!!
お言葉に甘えてお出かけしちゃいましょう😄