※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫にストレス発散でハンガーラックに服をかけています。同じような行動をしている方、アドバイスをお願いします。

夫に一方的に色々言われた時のストレス発散として、夫のワイシャツやTシャツを干さずにそのままハンガーラックに掛けます。ハンガーラックにはびっしり服がかかってるので、きっと乾くのに時間がかかるでしょう。

旦那さんに見つからない嫌がらせ、やってる方教えてください。

だったら離婚すればいいのになどのコメントは必要ないので大丈夫です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫はウィスキーが好きで集めてるのですが、腹がたった時にちょっとだけシンクに流してました。🥃
イライラした日が続いて流しすぎて「あれ?こんなに飲んだっけ?」とバレそうになったので、最近は棚にぶつけて転がしちゃった風に棚の下にゴルフボール隠してます😌笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も夫のおつまみを勝手に食べて減らしたりしてます笑
    今度、ハゲの薬勝手に捨てようかな笑

• 10月19日
シエル

靴下やTシャツなど衣類を裏返しで干してました!地味だし、やる自分が面倒ですが、相手が裏返しながら着るのを見ると、特に急いでいるときはシメシメ😏って思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それもいいですね!やってみます!

• 10月19日