※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那、育休中なんですが昨晩頭が痛いと騒ぎ出し、、、そんなに痛いなら…

旦那、育休中なんですが昨晩頭が痛いと騒ぎ出し、、、
そんなに痛いなら病院でも行けば?と伝えたところ本当に夜間診療に行きました😇

結果、肩こりからくる頭痛だそうで今日はマッサージに行きました😇😇😇しかも上手だからと片道1時間半もかかるマッサージ店へ行きました🤣

こっちも産後退院してから毎日上の子のお世話に家事にと動き回り授乳による肩こりや骨盤もグラグラするし…

それでも歯を食いしばって頑張ってるんですが😇
節約中なので骨盤矯正も我慢して、マッサージなんかもちろん我慢して…

それなのに旦那はお金がないと言いながらマッサージ代は気にしないんかい😇😇😇

突発的な頭痛は辛いし、大きな病気じゃなくて良かった、、
肩こりが原因ならマッサージ大事だよな、、と思いつつもめちゃくちゃイライラします😓

が、あまりにも塩対応しすぎて少し可哀想になってきました。

どうして旦那の体調不良は優しくできないんでしょう?
ちなみに独身時代、子どもがいない頃はめっちゃ看病してあげてました😂

とりあえず 冷たくしてごめんね ってラインでもしようかな

コメント

初めてのママり

いやーそれは塩対応しちゃいますよ😥
肩こりなら湯船に浸かって肩甲骨動かす。などできませんか?
片道1時間半…その時間少しママリさんに分けてあげてママリさんにも休んでもらいたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲

往復三時間、マッサージ一時間、合計四時間です😇

上の子は天気もいいしお出かけさせてあげたいですが新生児がいるのでそれも叶わず…子どもも可哀想です😢

• 2時間前
  • 初めてのママり

初めてのママり

上のお子さんもいるのですね💦
    となると、なおさらそう思ってしまいます。
    もうそれなら視界に入るのもストレスだから仕事復帰してくれたほうがいいって思いますね😂

• 1時間前
ママリ

物凄くわかります!

私の旦那は頭痛持ちで
しょっちゅう頭が痛いとフラフラになります。

しょっちゅうなので鬱陶しくてイライラします。

薬飲みなと言っても飲まないし、頭痛いと言いながら私が腹立つタバコ吸うし、
頭痛の原因になりそうな
タバコ、コーヒー、酒を辞めないので
鬱陶しいと思ってしまい
頭痛から何度も吐いててもイライラして無視してます💦

で、自分が頭痛になって痛すぎて吐いてるときにこんなに痛いのか💦となります。

片道1時間半運転出来るなら私なら無視です😅