※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

面会について🙇‍♀️離婚調停中で、子供はもうすぐ4ヶ月です。保育園に12…

面会について🙇‍♀️

離婚調停中で、子供はもうすぐ4ヶ月です。
保育園に12月入園できるよう申請しています。
入園が決まり次第、就活になります。
まだ乳幼児なので同伴で面会したいのですが、保育園に行ってる間は母親と離れているので、同伴拒否された場合は同伴できないのでしょうか。
私としては、子供が1人で行けると判断した時から1人で行かせたいのですが、保育園に行ってしまうと難しいのでしょうか。

コメント

まままり

離婚調停の中で面会交流についても決めると思います。そのときにこちらの希望を細かく伝えるといいです。
調停調書に何歳まで同伴とか細かく載せるといいと思います。
○○が出来るようになったら~とか曖昧な内容ではなく、何歳ってはっきり決める必要がありますが。
あとはその都度協議するってのは使わないことを強くオススメします。絶対冷静に協議出来ないので笑

• らら

らら

なるほど🧐
    ありがとうございます😭
    そうですよね、冷静に協議できませんよね、そうします!!!

• 1時間前