※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊活

不妊治療でクリニック通院しています。治療内容は人工授精をしているの…

不妊治療でクリニック通院しています。治療内容は人工授精をしているのですが、昨日の朝D12の卵胞チェックで12mmと11mmだったので月曜にまた来るようにと言われ、ゴナールエフという注射を打たれました。
昨日の夕方〜今朝にかけて透明ののびおりが出ており、今朝も基礎体温がさらに下がったため、今日明日あたりで排卵するのではないかと心配です。卵胞がこんなに小さくて急に排卵する可能性は低いですかね😢💦?
私自身の生理周期が25〜27日で、いつも12〜14日目で排卵しているのでとても心配です💦
今日診察に行くべきか、先生の言うことを信じて月曜の診察まで待つべきか悩んでいます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

心配なら行ったほうが絶対にいいです!
私も先生の言う通り受診して、何回か排卵見過ごされたので💦

• ママり

ママり

ご回答ありがとうございます!
    実は今朝電話したら、内診の時におりものの状態も見てるし、どうしてもというなら採血で排卵検査しますか?みたいな感じです受付の方に言われて、、気まずくて断ったんですが、気になるので今日診察してもらえるかもう一度聞いてみようと思います💦

見過ごされることあるんですね😭💦その周期は排卵終わってしまってますね〜みたいな感じで言われて終わりってことですか🥹?

• 2時間前
yuzu

私も同じ感じでクリニックに電話しましたよ!!
予約外になるからかなり待ちますが来てくださいって言われて行きました。

まだ排卵してなくて翌日、急遽人工授精しましたが人工授精やる直前のエコーではもう排卵済みでした💦
心配なら電話したほうが良いですよ!!