※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お尻の赤みの原因はおむつかもしれません。メリーズから他のおむつに変えて良くなったという経験がある方、教えてください。

お尻の穴の周りが赤くなるのって、どのおむつに替えたら無くなりますか?😭

うんちの回数は多くない方なので(おならは多いですが)、お尻拭きではなくおむつが原因かなと思ってます😫
今メリーズを使っています。同じ悩みがあった方、これに替えたら無くなったよとかあれば教えてください🙇‍♀️💦

コメント

ねこ

うちの子はムーニーナチュラルにしたら良くなりましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    一度試してみようと思います!ありがとうございます!

• 16時間前
はじめてのママリ🔰

うちの子はメリーズに替えたらよくなったので、色々試してみるしかないんだと思います😭
こまめにオムツを替えるようにしたらなりづらかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合う合わないがあるんですかね😭
    こまめに替えるはとりあえずやってみます!ありがとうございます!

• 16時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとうちの子はオナラと共にちょっとだけ出たうんちがお尻の穴周りについてることがあって、それで荒れちゃうこともありました、、!

• 15時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    おむつ替えの時よく確認してみようと思います…!

• 11時間前
ひまわり

子供達2人とも肌いち履かせていましたが、下の子だけすぐにお尻の穴のまわりが赤くなってしまうので、おむつのメーカーではなく体質かも…?と思っています🥺

娘の場合はこまめにアズノールを塗って治してます!
油断してサボるとすぐ赤くなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体質もあるのですね😭確かに肌いちでダメならその可能性ありそうですね😭

アズノール覚えておきます!おむつ替えてみてダメだったら試してみます🙌ありがとうございます!

• 11時間前