※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ホール会場での推しライブに子供を連れて行くか悩んでいます。子供が楽しめるか不安で、行く気持ちと飽きられたらどうしようか半々です。イヤーマフ持参で子連れOKのライブです。皆さんはどうしますか?

ホール会場での推しライブに子供連れて行くか迷ってます💦
2時間くらい、楽しめるのか、飽きちゃうのか未知すぎて。。
一緒に子供連れて行って楽しめたらなって思う気持ちと、飽きられたらどーしよって気持ち半々で。。
子供には口滑らせて言ってしまって、行く気満々です😖
預け先はあるのですが、悩んでます。
皆さんならどうしますか?
一応イヤーマフ持参で、親子席もあったり子連れOK出てるライブです。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が楽しみたいので預けます笑

子供には他に日になったんだよーとか、適当に流しときます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ね、自分も楽しみたいんです。。
    けど子供にも見せてやりたいっていうか完全な自己満もあり。。

• 10月19日
はじめてのママリ

親子席当たったら行っちゃうと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親子席って普通の席との違いってどういうところですか?⁇いつもホール会場で親子席作ってくれてるのですがどこらへんにあって、どんな配慮があるのかいまいち分からなくって😖

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに今回は前から三列目で比較的良席でした🙂

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一階前方の着席ブロック付近から二階席前方の最前列あたりのことが多いかなと思います。
    配慮はぐずっても周りが親子だから気疲れしない(逆にぐずるのが聞こえて集中できないことも)演者から親子席に向けてのレスが結構あって幸せってことですかね😊

• 10月19日
ニサ

うちは上の子とライブ一緒に行きますよ!!
初めて行ったのは5歳です!!
ライブ途中で寝てましたが🤣
行きたいと言ってるなら
途中で帰れないよーとか
説明してそれでも行きたいと言うなら
連れていきます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めーっちゃ説明しました!!笑
    それでも、いっくぅぅっ💢ママと一緒がいい‼︎いくぅぅぅって怒ってたので約束守れるかな?🥲🥲家から会場が徒歩圏内なので、なんとかなっちゃいそうなのが、連れて行ってやりたいなって思ってしまう要因です😂

• 10月19日
かのん

長男が年少の時に初めて一緒に行きましたが、1番楽しんでました😊✨

もう年長さんなら、楽しめると思います♪

はじめてのママリ🔰

お子さんが飽きちゃったり、ママのライブ鑑賞を邪魔してきたり、途中で帰る事になるような事があった時に、お子さんを怒鳴ったりしないと思えるなら、一緒に行かれたら良いかなと😊
せっかくのライブが怒られて悲しい想い出になって、親子関係がギクシャクしちゃったら勿体ないですし😀

子供のトイレで途中抜けでライブけっこう見れなかったとか周りでは聞くので😅

ままり

お子さんが気に入るか飽きちゃうかも行ってみないとわからないので、私ならものは試しで連れて行きます!☺️

もしお子さん飽きちゃっても、もう5歳なので「出れないよってあんなに説明したでしょ〜待っててね」で済ませちゃいます!😂