※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10/3生まれの赤ちゃんが急にギャン泣き。魔の3週目か悩んでいるが、もう3週目入っているか不安。

魔の3週目でしょうか?
10/3に生まれたのですが、急にギャン泣きが始まりました
ミルクあげても寝てくれない、オムツ変えても抱っこしてもなにしてもダメで、これはいわゆる魔の3週目なのか?と思いましたが、もう3週目入ってるのでしょうか、、?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございますꔛ‬ෆ

夜22時〜0時がピークでしたが1〜2週間くらいで終わりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    1-2週間の辛抱ですよね、、
    もう抱っこも疲れておしゃぶり咥えさせちゃっててこれでいいのかなぁと悩んでました😭

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃぶり姿なんて今しか見れないし可愛いし(๑♡∀♡๑)全然大丈夫ですよ♡

赤ちゃんが寝た時にママも寝て体力温存してくださいね💕︎

• 10月19日
ままり

上の子は魔の3週目がジャスト3週間目に来ました😱

本当に夜中8時間泣き通しの時ありました💦

魔の3週目は「あっ、ここお腹の中じゃない!」と気付いて不安で泣き止まなくなると聞いたことあります🥺

おくるみでお雛巻きしてあげたら少しマシになりましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😭😭
    助産師さんに相談に行った時もギャン泣きでおひなまきしてくれたんですけど、あーこの子泣き止まんねーだめだわ🤣と言われてしまいました笑笑

もうおしゃぶり咥えさせちゃってて、クセにならないかなーと心配してます😭

• 10月19日