※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達と免許の更新の話になり、最近はシステム化されて手続きから講習終…

友達と免許の更新の話になり、最近はシステム化されて手続きから講習終わるまで1時間もかからなかったことが嬉しくてLINEしたところ、数日前に友達も更新したみたいで、ゴールドからブルーになった、講習だけで1時間あったと悲しそうな感じでした😭

文面だけ見たら私がゴールドからゴールドに更新で自慢したみたいな感じになってしまって、友達になんて返していいか分からなくなりました💦

なんて返せば良いと思いますか?

コメント

ことり

ゴールドとブルー違うんだね。知らなかった、ごめんね。くらいでいいと思います。既読スルーできる仲なら何も返さなくてもいいと思います。
ゴールド自慢というより、違反した自分が悪いので。

ゴールドでいることは本来当たり前です😌